輪郭形成手術を受けて自分に自信が持てるようになりました

エラを削る手術するためにクリニック探し

輪郭形成形成外科輪郭形成手術

そこで調べたところ、美容外科クリニックで輪郭形成を行う施術があるということを知りました。
ヒアルロン酸や脂肪を注入して輪郭を整えたり、その他に骨を削るという方法があることを知って興味を持ちました。
美容外科クリニックであれば自分の長年の悩みとコンプレックスを改善してもらえるのではないかと考えたからです。
ただ美容クリニックにお世話になったことがなく、漠然と敷居が高いというイメージがあったので、予約の電話をするまでには勇気が必要でした。
それでもコンプレックスを改善したいという気持ちが強かったので、勇気を出して電話をしたら、歯医者などの予約のようにあっさりと受け付けてくれたので少し拍子抜けしたくらいです。
予約時間に出向いたところ、クリニックとは思えないほど豪華で清潔な雰囲気であり、女性の患者さんばかりだったので少しほっとした気持ちになりました。
最初に悩みを聞いてもらい、カウンセリングを受けることになりましたが、話を聞いてくれたのは医師だったので専門的なアドバイスを丁寧に説明してくれて感激しました。
私の場合は、エラを改善するとなると骨を削るほうがいいと教えてもらいましたが、その時に痛みや副作用についても隠さずに話してくれたので信頼できると思いました。

四角顔を髪で隠して生活 : エラを削る手術するためにクリニック探し : 副作用もなく人生変わりました