輪郭形成手術を受けて自分に自信が持てるようになりました

副作用もなく人生変わりました

四角顔を髪で隠して生活 : エラを削る手術するためにクリニック探し : 副作用もなく人生変わりました

外から削るのではなく、口の中から削るということで施術を受けたことは外から傷が見えることはないということで安心しました。
それに麻酔を行うので痛みは少なく、手術を受けたその日のうちに帰宅できるということに驚きました。
その後も何回かカウンセリングを受けて、モニター画面で施術を受けた後の予想図を見せてもらったら、輪郭形成手術を受けたいと決心するに至りました。
手術日は母に付き添ってもらいましたが、想像していたよりも短時間で終わり、麻酔が切れた後も薬を処方してもらったので痛みはほとんど感じませんでした。
とける糸を使ってもらったので抜糸作業をする必要がありませんでしたが、施術が終わった後は1週間後と1か月後に定期健診を受けましたが順調に回復していました。
エラを削ったので、見た目がすぐに即効性があったので、すぐに施術を受けてよかったと思いました。
気になっていた施術後の副作用もなく、食事をするときにも違和感はありませんでした。
こんなに簡単にコンプレックスを改善できるのであれば、もっと早く輪郭形成手術を受ければ良かったと思いました。

輪郭形成 / 形成外科輪郭形成手術